香港ディズニーホテルのダイニング

「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ」

にあるダイニングでお食事をしました〜照れ



ホントはパークで食べるつもりだったんですが

初香港ディズニーでは思うようにいかずアセアセ


キラキラチャート・ルーム・カフェキラキラ

でお食事する事にしました〜ルンルン



前回の続きになるんですが、ベルが鳴るまで

向かい側にある飲食スペースで、必要な

カラトリーなどを取って待ってました〜爆笑


注文カウンターでは食べたい物がなかなか

決まらなくて空いてたので、キャストさんと

相談しながら期間限定のセットが美味しそう

だったので注文しました〜チュー



行く前に調べたらすいかジュースが美味しいと

いう情報が多かったので、相方Kちゃんが飲み

私はアップルジュースをりんご


セットは袋が付いててポテトを入れて、カップ

に入ってた粉を入れて振ったら、さらに美味し

いポテトに変身しましたよ〜グッ



セットを2人でシェアしたんですが、少し

足りなさそうだったので、サンドウィッチを

追加してたんですが、¥1000ぐらいでしたアセアセ


どちらもすんごく美味しかったので1食

ぐらいはホテルダイニングも良いかもですOK








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー