もうすぐ期間限定メニューも終わってしまう

焦って載せております笑い泣き


まだ香港ディズニーネタも沢山残ってますが

ちょこっと東京ディズニーのネタも照れ



去年の話になるんですが、相方Kちゃんが

バースデーディズニーで行ったレストラン

キラキラれすとらん北齋キラキラ



40周年限定メニューのスペシャル膳を

食べた写真を提供してもらったのでご紹介OK


予約が必要なレストランなんですが、お席が

空いてれば予約が無くても入店可能ですよウインク



スペシャル膳 ¥3600

黒毛和牛のローストビーフ丼

味噌汁

小鉢

茶碗蒸し

りんごの水まんじゅう



レストラン北齋のキャストさんに、こんな素敵

なバースデーランチョンマットを頂いたそうで

まだコチラのメニューを食べてなくて、何か

お祝いしたい時はいかがですか〜ニコニコ










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー