2024年3月19日はディズニーランドイベント

キラキラミニー@ファンダーランドキラキラ

のラス日に行く事が出来たので、部分部分で

見納め紹介したいと思います!!



ラス日当日も春休みに入りかけてる事もあって

ゲストの数が多くて、少し歩きにくい感じ

でしたが、40分前ぐらいでもまぁまぁな場所

を確保出来て太陽も出てきたので一安心くるくる



ブログでは音声付きだと載せられなかったので

音楽無しになりますが、音楽付きはインスタへ

載せてるので良かったら見てくださいねルンルン



ブログは動画が3つまでしか載せれないのと

1分しか載せれないので、ちょこっとだけ

見納め出来なかった方にも共有出来ればと

思い載せました〜爆笑



前日、前々日と風キャンになって見納め

出来なかったというのをチラホラ見たので

当日も不安はあったんですが、無事にラス日

を終える事が出来て大感動です拍手








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー