香港国際空港はすんごく広いので、最後に空港

を満喫するのも良いと思いま〜す照れ



香港土産の定番と呼ばれるお店もいくつか

あって、その中にディズニーコラボ商品が

あるお店を発見しました爆笑

キラキラ奇華餅家キラキラ



キーワベーカリーというお店なんですが

パンダクッキーが有名なお店で、ディズニーで

お買い物を沢山したので、見るだけにして

おこ〜と思ったら、こんな可愛いコラボ

商品が陳列されてたら寄りますよねルンルン



⚫︎クッキーセット 188$
⚫︎クッキーセット 68$

どちらも同じクッキーセットでパケも同じ

なんですが、クッキーの枚数と中身に違いが上差し


(HK$と記載しましたが$と記載してありました)



68$の中身はこんな感じで、自宅用にも買った

ので次回紹介しますね〜チュー


⚫︎Disney 100 コレクション ギフトボックス
108$



⚫︎蜂蜜&柚子のヌガーセット(10粒入り)
2個で116$
⚫︎プリンセスクッキーセット(8枚入り)48$
(白雪姫はストロベリークッキー)
(アリエルが何味か分からず
アセアセ)



⚫︎お年賀セット 338$
(中身見本が無かったんですが、飴っぽい)
⚫︎ピーナッツ菓子(6個入り)
(値段が光で分からずすみませんもやもや)


ここは他にも沢山商品があって、もっと

お手頃な物もあったので、最後のお土産

購入にピッタリの場所ですOK


次回行った時も何かしら買って帰ろうと

思ってますウインク