「ドラゴン・ウィンド」朝食ブッフェ紹介の

最後ネタになりま〜す照れ



香港ディズニー行ってから何人かのドラゴン・

ウィンドの朝食ブッフェの様子を見たんですが

やっぱり最後に出てくるこのキャラクターに

会う人が多かったです爆笑



⚫︎ハニー グレーズ ギャモン ハム
⚫︎ロースト ポテト ウェッジ
⚫︎紫芋
⚫︎目玉焼き



もう1つのライブキッチンではタイ式オムレツ

が作れたみたいですよルンルン


日本のブッフェでもお馴染みのパンを焼く

機会もありましたOK



⚫︎バター
⚫︎ストロベリージャム
⚫︎アプリコットジャム
⚫︎(上)食パン、(下)全粒粉パン



⚫︎(上)ダークライ麦パン(サワー生地)、(下)チャバッタ
⚫︎(上)アソート ブレッド、(下)ポーク フロスブレッド



⚫︎(上)ミルクブレッド、(下)デニッシュペストリー
⚫︎(上)クロワッサン、(下)2種類とも不明です
アセアセ



⚫︎(上)不明ですアセアセ(下)ミッキーワッフル
⚫︎ミッキーの形の何か



私達の日は「グーフィー」でした〜チュー

また機会があれば、他のキャラクターにも

会ってみたいで〜すおねがい


最後までお付き合い頂きありがとう

ございました〜ニコニコ