どんどんメニュー紹介の続きをいってみたい

と思いますのでお付き合いくださいねルンルン



私個人の感想ではエンチャンテッド・ガーデン

・レストランよりも食べやすいのが多かった

から良きですが、キャラクターが1人だけなの

とパンの種類が少ないのは残念タラー

(パンに関してはレストランのテーマが違う

からしょ〜がないのかな〜ダッシュ)



ライブキッチンで作ってくれるお料理も

あって、麺が3種類、季節のお野菜、マッシュ

ルーム、角煮!?、ワンタンやつみれ!?

肉団子で作ってくれるのかなニコニコ


トッピングも沢山あって美味しそうなのが

出来そうなんですが、今回は利用してませんくるくる



⚫︎スイカ
⚫︎赤肉メロン
??




⚫︎ヨーグルト
⚫︎ヨーグルトドリンク



⚫︎フルーツ(食べて良いかは謎です)
⚫︎メロン



⚫︎パイナップル
⚫︎黒もち米八寶粥



⚫︎チキン カボチャ粥
⚫︎トッピング(ザーサイ、ネギ、ピーナッツ)



⚫︎海鮮チャーハン
⚫︎焼きビーフン



⚫︎サーモン
⚫︎生ハム



⚫︎お野菜
⚫︎お野菜とチーズ⁈


ディズニーホテルのレストランは日によって

空いてたり、混雑してたり、時間帯によっても

混み具合が変わるので、時間内に美味しく

食べれたら良いですね〜ウインク