初めての香港ディズニー最終日の朝ごはんは

コチラで頂きました〜ニコニコ



キラキラドラゴン・ウィンドキラキラ



ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ内に

あるレストランで、このホテルに宿泊してる方

はお部屋予約時にオプションみたいな形で

予約する事が出来ます照れ


ちなみにこのレストランでキャラクター

グリーティングが出来るのは今のところ

朝食だけなのでご注意下さいね注意



店内はこんな感じで朝食が食べれる時間は

入店してから1時間経ったら退出です


入店の際に何時に入ったか分かるカードを

渡されますよおねがい



そして入店カードともう1枚、グリーティング

カードを渡されるので、キャラクターが出て

きてゲストが並び始めたら、私達も列に並んで

順番が来たらこのカードをキャストさんに

渡して写真や動画撮影タイムですグッ



最終日だったので遊び疲れもありましたが

最初だけ張り切って動画を撮ったら

ドリンク類の名前がピンぼけしてイマイチ

分からずだったので、分かるものだけアセアセ


⚫︎シリアル3種類
⚫︎ミルク、オレンジジュース、残り2種類分からず
⚫︎水、熱湯、紅茶、コーヒーなどのホットドリンク




お皿の模様が見えますかね〜!?
取り皿がキレイだったので思わず撮りましたくるくる

⚫︎揚げ餃子



⚫︎チャーシューパイ
⚫︎(左)菱の実ケーキ、(右)大根もち



⚫︎春巻き
⚫︎チリソース



⚫︎(左)醤油、(右)ウスターソース
⚫︎不明ですが、見た目肉まんっぽいけど中身不明



⚫︎コチラも不明でシューマイっぽい
⚫︎季節野菜の中華鍋炒め


ディズニーランドホテルのエンチャンテッド・

ガーデン・レストランと同じで、このエリアは

何と何と何みたいに記載したプレートがある

のでちょいと分かりにくいかもアセアセ


まだまだメニュー紹介続きま〜すバイバイ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー