去年の韓国ネタがもう少し残ってるので

ご紹介したいと思いま〜すニコニコ



韓国行ったら大人に渡すお土産は沢山あるんで

すが、子供用のお土産っていったらなかなか

お菓子ぐらいしか思い浮かばないか、明洞辺り

でフラっと寄ったお店でキーホルダーあたりを

買って渡しそうな感じですくるくる



今回渡韓が決定してたまたまお店に寄ったら

子供用のアイテムを扱ってる事を知ったお店

キラキラSHOOPENキラキラ



私が知ってた頃はレディースの服飾雑貨などを

扱ってて、メンズもちょこっとってイメージ

だったんですが、めちゃくちゃ可愛い子供

アイテムがあってすんごく良かったんですOK



足下にレースの付いた靴下は3足で9900ウォン

スニーカーソックスっぽいのは6足で12900

ウォンという安さなんですよぉ〜びっくり



この安さでこれだけのカラバリはなかなか日本

でも見つけられないと思いますダッシュ


そして派手な色のも子供なら履きこなせそうな

気がしま〜すルンルン



しかも単色とちょっとした柄がセットになって

るのも珍しいし、子供はあっという間に足の

サイズも変わっていくので、お財布にも優しい

お値段で気に入ってますねおねがい



アナ雪とラプンツェルと白雪姫の光る靴も売って

て、韓国で人気のプリンセス達なのかな〜!?



こんな可愛いカバンもめちゃくちゃ安く買えたり

するんですよチュー



この帽子も可愛すぎますよね〜ニコニコ

甥っ子や姪っ子がいらっしゃる方には

SHOOPENでお土産を買うと喜ばれますよにっこり







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー