香港ディズニーにはアトラクションに

ショーなどのエンターテイメント、パーク

フードなど楽しみが沢山ありますが、私が

行くのにもう1つ楽しみがありました上差し



キラキラ香港ディズニーでSALE品を買う事キラキラ

日本でもSALEはやってますが、香港の商品は

「これがSALEで良いの!?」って物が安く

なってるので、行く前から行った方のインスタ

やインスタライブやブログを見て期待大ルンルン



最初に見つけて買ったのがこのカチューシャで

トイストーリーエリアにあるショップで見つけ

たんですが、ラス2だったので、相方と迷わず

手に取り確保しました〜ダッシュ



定価は189HK$だったんですが、SALEで

30HK$だったんですよ〜びっくり


重みがあるんですが、スイッチが付いてて

光るんですよウインク


ちなみに1つ上の写真に黄色の◯が付いて

ますが、慌てて買って日本着いてからよく

見たら不良品部分があったんですアセアセ



もう1つのこのカチューシャも同じお店で

見つけてレジに並んでたら、キャストさんが

補充に来た時に私達が並んでる場所に寄って

くれて気に入ったのを選ばせてくれました照れ



姪っ子へのお土産だったので沢山買えて

ラッキーだったのと、良い商品に出会えて

舞い上がってしまったので、教訓として

手を取ったら離さない、不良品じゃ無いか

チェックしてからレジに持って行く事を

オススメしま〜す上差し



別の日に別なお店で見つけたのがコチラの

ダンボカチューシャですウインク


コチラは定価169HK$が同じく30HK$

だったんですよ〜爆笑


今回買った3つで日本のカチューシャ1本分

だっのでかなりお得でしたよグッ



ちなみにコチラは1つしか無かったんですが

キャストさんに聞いたら、他の在庫を持って

来てくれたので、複数買いたい方は1度

キャストさんに聞いてみると良きですよニコニコ