香港ディズニーホテルのエンチャンテッド・

ガーデンレストラン朝食メニュー紹介最後ニコニコ



このブログの最後に誰に会えたか載せたので

最後までお付き合い頂ければと思います照れ



パンコーナー



ジャムやバター類



コールドプレート
エッグタルト



ハム類
アボカドとキヌアのトマトサラダ



スモークサーモン
ドレッシングとトッピング類



野菜類



ミッキーワッフル
ホットオートミール



エビフライトースト
チキンナゲット



この日会えたのはミニーとプルートでしたルンルン

回ってくる順番も特に無いし、キャストさんから

「まもなく来ます」といった案内も無いので

相方と交代で取りに行って食べたりして

結構落ち着かないお食事でしたが、やっぱり

日本よりもかなり時間取ってくれるので、高い

お金払って良かったと思いましたよおねがい