香港ディズニーランドホテルの朝食ブュッフェ

エンチャンテッド・ガーデン・レストラン

メニュー紹介第3弾ですくるくる



ホントに種類が多くてビックリしたんですが

初めてだったのもあって、キャラグリもあって

要領が分からず、次回も機会があればリベンジ

したい感じで終わりましたアセアセ



パンケーキのトッピング



点心

この辺から食べるのとキャラグリを待つのと

忙しくて、料理名などが撮れてませんでしたタラー



韓国のホットクのような感じやお食事ゾーンに

あったんですが、あんこが入ってそうな物も笑い



インド料理ゾーンみたいな看板があったので

インド料理っぽいのが並んでました照れ



私としては朝からチャレンジ!!って気分では

無かったので、日本にもありそうな無難な物

だけをチョイスして食べましたチュー



ライス
味付き玉子



パンコーナーは端っこの方にまとまってて

種類が多くて美味しかったので、またリピ

して食べたいと思いましたよウインク



ブュッフェのお値段も高かったし

ホントに種類が多くてタッパーに入れて

ホテルで食べたい気分になります笑い泣き



他のお料理の美味しさは!?と言えば、点心類

はどれもすごく美味しかったんですが、他は

まぁまぁかな〜ってのが、私の個人的な感想ニコニコ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー