香港ディズニーランドホテルのキャラクター

グリーティングレストラン


エンチャンテッド・ガーデン・レストラン

の朝食ブュッフェメニュー紹介の続きですニコニコ



ちなみに私が行った日は2023年の12月31日

だったので、結婚式の来賓っぽい方や、この日

はカウントダウンイベントもあった影響なのか

レストランは満席に近い状態でしたアセアセ



アップルジュース
ストロベリーヨーグルト



春巻き
焼きそば



(左)菱の実のケーキ・(右)大根餅
マッシュルームと豚肉餃子



点心
おかゆ⁈

日本のブュッフェと違ってお料理の前に何の

料理か書いてるプレートが無くて、だいたい

で、この辺は何と何と何みたいに複数の

お料理が書いたプレートがありましたくるくる



盛り付け見本
ソースやドレッシング類



おでん
みそ汁っぽい汁物



スクランブルエッグ
ハッシュポテト



いんげんとトマトのソテー
大豆スープ⁈



パンケーキ

コチラは時間が無くて食べれなかったんですが

こんな可愛い焼き上がりになってますルンルン


また機会があればリベンジしたいです!

まだまだメニュー紹介と最後に誰と会えたか

もご紹介したいと思いま〜す爆笑











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー