初めて香港ディズニーは3泊4日で行き

3日間の朝食は贅沢して、全部キャラグリ

レストランを予約しました〜爆笑



1日目の朝食は香港ディズニーランドホテルに

あるコチラのレストラン下矢印

キラキラエンチャンテッド・ガーデン・レストランキラキラ



まだクリスマスイベント中だったので、ホテル

のあちこちに素敵なツリーがありましたクリスマスツリー



香港ディズニーランドホテルに宿泊してる方は

公式からお部屋を予約した際に朝食の予約も

出来るんですが、私達は宿泊してないので

公式のお問合せの所から予約しましたくるくる



英語が全然出来ないので、翻訳アプリの文を

コピペして希望日時を伝えて予約をしましたニコニコ


予約が確定したら当日に予約してある事と

予約画面を見せて名前も言ったかな!?


それから順番に席まで案内されます照れ


お食事の途中で会計伝票を持ってきてくれる

ので、カードでお支払いしました💳




この日はMA割引が効かないと言われたので

定価でお支払いしましたアセアセ


大人1人358HK$になります上差し


朝食は2回に分かれてて、AM7:00〜AM9:00

AM9:30〜AM11:00なので、検討されてる方は

この時間でメール送ってみてくださいねルンルン



年末年始なのですんごく混んでましたびっくり


撮れる食べ物や飲み物だけ撮ったので

参考になれば良いかな〜とウインク


スイカ
赤肉メロン



コーヒー
ホットミルク



お子様コップ



グレープフルーツジュース
オレンジジュース



パイナップル
メロン


混んでたので、取りに行く時は多少並んで

取って、人気の物はすぐに無くなるんですが

すぐに補充もされたのでグッドですOK








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー