そろそろ早い方は春休みに入りつつある

かと思われますが、香港ディズニーへ行かれる

方も多いのかな!?



香港ディズニーにはスタバが入ってて

もしかしたら、他店とメニューが違うかも

しれないんですが、空港にも何店舗かあるので

気になる物が買えたり、飲めたり、食べれたり

したら楽しみが増えますよね〜ルンルン



香港スタバも新メニューが出たのでご紹介くるくる


    

⚫︎フレンチ バニラ ナポレオン オートミルク ラテ

⚫︎フレンチ バニラ ナポレオン オートミルク コーヒー フラペチーノ



新しいフードメニューも一緒に出ましたOK


    

⚫︎ストロベリー 抹茶 チーズケーキ

⚫︎ストロベリー アーモンド もち デニッシュ

⚫︎抹茶 もち マフィン

⚫︎チェリー トマト&フレッシュ スパニッシュ キッシュ



グッズも沢山出たようなんですが、すでに

売り切れグッズが10個以上あったので、今から

行っても買えない場合があるかもですアセアセ



春のプロモグッズはアジア圏だとどこもピンク

やブルー系でパステルカラーなイメージの物が

多く出てますね〜ルンルン



この中で気になった物があって、香港行って

あったら、それは運命かもしれないので

迷わずに買った方が良きかもです照れ