香港ディズニーの新エリアアナ雪

紹介ブログは今回で最後ネタですニコニコ



アナ雪エリアにあるもう1つのショップ&

スイーツなどが食べられるお店

キラキラノーザン・ディライツキラキラ



入口入ってすぐから惹きつけられるような

スイーツ作りをされてて、思わず立ち止まって

見入ってしまいますラブ



ケーキやドーナツなどが売ってましたよくるくる



お店の外にはこんな看板があって


「コロネーション サンデー」 95HK$
「サマー スノー デイ サーブ」 65HK$

が売ってて、コチラはお店の中でも買えるし

外のカウンターでも買えましたよウインク



ちなみにコチラのケーキやドーナツは

けっこうに良いお値段するので、今回は

食べなかったんですが、次回は1つぐらい

食べよ〜かな〜!?



この日はかなり暑かったので、私のチョイスは

コロネーション サンデーにしました拍手


すんごく美味しくて、相方Kちゃんと半分こ

したんですが、ペロリと食べれてしまいますOK


容器もお持ち帰り出来たので、そこそこの

お値段してもお得感がありました爆笑








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー