2024年6月6日からディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングス



色々情報が解禁されてきたので、今回は

メニューとアトラクションをここでまとめて

ご紹介で〜す拍手


新エリアは3つのテーマエリアになってて

1つ目はアナ雪がテーマのレストラン

キラキラアレンデール・ロイヤルバンケットキラキラ

のメニューで〜す爆笑


キッズメニューもあるし、お酒も飲めますOK

カウンターサービスレストランなんですが

利用方法が「ディズニー・モバイルオーダー」

としか書いてないので、カウンターオーダーは

出来ないのかな!?



香港ディズニーもセット売りだけど、日本と

メニューが全然違うので食べれる日が待ち遠し

いけど、食べれる日が来るのかしらアセアセ



アトラクションは水流ライドタイプなので

香港にも同じタイプのアトラクションがある

からもしかして内容が似てるかもダッシュ



2つ目はピーターパンがテーマのレストラン

キラキラルックアウト・クックアウトキラキラ

のメニューです上差し



コチラも同じくカウンターサービスですが

利用方法は「ディズニー・モバイルオーダー」

なんですよね〜泣き笑い


私、まだ1回も利用した事が無いので不安

ですが、オーダー出来ても座席確保が出来ない

からどういう回転になるか謎ですもやもや




ピーターパンエリアにはポップコーンワゴンが

あるそうで、コチラも行列必死ですね笑い泣き


我が家も姪っ子チョイス次第で新エリアに

入れるチャンスかあるか決まりますチュー


(公式より写真引用させて頂きました)