前回に続き香港ディズニーランドの新エリア

アナ雪エリアのアトラクション紹介ですニコニコ


(ネタばれありますのでご了承下さい注意)



アナ雪エリアにはアトラクションが2つある

んですが、もう1つはコチラです下矢印

キラキラフローズン・エバー・アフターキラキラ



乗り場の上を見るとアナとエルサの時計が

あるのでお見逃しなく〜上差し


ちなみにアトラクション入口の写真は

アーリーで入ってるので9時過ぎの写真なん

ですが、この日は空いてた事もあってか入口に

ゲストが並んでませんびっくり



乗り場の雰囲気はこんな感じで、日本の

スモワとコースター要素が2ヶ所入った感じの

アトラクションかな〜!?



エルサのシーンはアトラクションのメインおねがい

マシュマロウのシーンもコースター要素が

あってめちゃくちゃびっくりしますダッシュ



ここからは動画でネタばれありますので

ご了承くださいねニコニコ


アトラクションがスタートして最初の

シーンですルンルン



コチラはメインのエルサのシーン雪の結晶



マシュマロウのコースターシーン🎢


日本のアトラクションもどんな感じのが

出来るか楽しみですね〜チュー