香港ディズニーの楽しみの1つは昨年11月に

オープンした新エリア

キラキラWORLD OF FROZENキラキラ



おのエリアの昼と夜の雰囲気をちょこっと

ご紹介しま〜すルンルン


今年は日本もシーに新エリアがオープン

しますが、比べものにならないぐらい平和で

誰でも入れて、アトラクションも楽しめて

お買い物も出来て楽しめました!!



夜の雰囲気のエリア入口ですくるくる



全エリアでは無いですが、映えそうな撮影

スポットでは、撮る場所によってはいろんな

雰囲気の出来上がりになりそうですよ照れ


水面に映ってるお城もキレイで、このエリア

は2ヶ所から入れるんですが、メインっぽい

入口からエリア入ってすぐの噴水がキレイキラキラ



このエリア内のお手洗いの前に設置されてる

スーベニアメダル機械は、このエリアでしか

作れないアナ雪スーベニアメダルです上差し


現金(コイン)とオクトパスカードで作れる

っぽいですよ〜おねがい



朝とお昼に撮ったんですが、逆光もあって

イマイチ綺麗に撮れなかったけど、夜とは

違う雰囲気が伝われば〜ウインク



新エリアなので朝からゲストでいっぱい

だったんですが、ちょこっと小道があって

行ってみると、誰も居なくて静かで、そこ

だけ異空間な感じでしたよ〜チュー