香港ディズニーランド内には私の好きな

キラキラスターバックスコーヒーキラキラ

が入ってるんですよ〜爆笑



これは行ったなら必ず寄らねば!!って事で

行ってみたんですが、いつも行列作ってて

なかなか買える機会が無く、中に入って

ちょこっとだけ撮影しましたスマホ



外観はパッと見で「うん??スタバ?」って

思うかもなんですが、よく見るとスタバの

マークが付いてますね〜照れ


朝なら空いてるかも口笛って思って行ったら

すんごい列で並ぶ気になれずアセアセ

今度行く時はコレを飲む!とかコレ食べる!

って気合い入れて並ぼうかと笑い泣き



パーク内でのお店の名前は

「マーケット・ハウス」

というお店で、メインストリートUSAに

ありましたニコニコ


この時は店内のグッズが新エリアのアナ雪と

香港ディズニー限定のだけ売ってましたよOK



入口入ってすぐの所にアナ雪のタンブラーが

2種類ど〜んダッシュとあって、裏に回ると香港

ディズニー限定タンブラー2種類ありましたくるくる



私は小さい方のタンブラーが気になったん

ですが、お値段が338HK$だったので、一旦

保留にして考えたんですが、今回は見送ること

にしました〜アセアセ



メニュー表も撮ったんですが、サイズが

グランデとベンティしか無いようですタラー


ちなみにコチラは年末年始に撮ったので

今は変わってるかもしれません注意



めちゃくちゃ種類も多いので、今度行ったら

何を飲もうか!?コレを見て考えよ〜かなとニコニコ


チョークアートなのかなもやもやも素晴らしく素敵

で思わず見入ってしまいましたグラサン



結構待つので店員さんがメニューを配って

くれる事もありますが、ある程度分かった

方が私は安心するタイプなので、同じような

方の参考になればと思い載せましたおねがい


少しですが、フードメニューもあるみたいウインク








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー