香港ディズニーカウントダウンイベント最後

ネタになりますくるくる



やっぱり一部の動画はアメブロで音声付きに

出来なかったので、インスタを見て頂けたら

ありがたいですニコニコ



最後はミッキー&ミニーモチーフのキラキラ

ドローンでイベントは終了しました照れ



名残り惜しかったので2024年のお城を

正面から撮りましたスマホ


なんか写真だとイマイチだったので

動画にした方がマシかもアセアセ



クリスマスツリーとお城の2024年コラボ

写真はすんごく記念になりました!!



さらに、帰るのが惜しくて風景撮影して

ホテルへ戻りましたダッシュ


最後までお付き合い頂いてありがとう

ございました〜チュー


まだまだ香港ディズニーネタ続きますバイバイ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー