香港ディズニーカウントダウンイベント②の

様子をちょこっとご紹介したいと思いま〜す照れ



カウントダウンが終わったら曲が流れて

お城もライトアップされて、ノリノリの

ダンスタイムみたいな雰囲気ルンルン



まさかの100周年コスが見れると思って

無かったので、嬉しかったし、可愛いラブ



音声ありにすると動画が載せれなかったので

音声無しなんですが、音声付きはインスタに

載せてるので、もっと雰囲気が分かるかと

思いますおねがい



ドローンショーが始まって、グーフィー&

プルート、ドナルド&デイジー、ミッキー

&ミニーと出て来て、見切れてしまったのが

残念ですが、素敵でしたキラキラ



なかなか夜のライトアップ撮るのが難しくて

苦戦して撮ったこれが限界写真なのでご了承

頂ければありがたいですアセアセ



帰りに人だかりがあったので覗いてみたら

こんなキレイなライトアートがあって

新年になったんだな〜って実感しましたウインク








イベントバナー

 


イベントバナー