初めて香港ディズニーは年末年始に行ったので

カウントダウンイベントが発表されて

初めて参加する事が出来ました〜爆笑



「わ〜いルンルン」って喜んだのは良いんですが

初参加なので、全くよく分からずに22時頃

メインストリートUSAへ様子を見にくるくる



こちらの動画は22:15頃のメインストリート

USAの様子ですアセアセ


私達の予想が甘かったガーン

まさかこんなにゲストが居るなんて思いも

せずっていうのは、ずっと奥地に居てすごく

空いてたので余裕かましてましたダッシュ



メインストリートUSAに近づくにつれて

人混みがひどくなり、かなりやばやばな

状態で焦りました魂


香港ディズニーのカウントダウンイベントは

特別なチケットも無く、普通の1デーで

入れるのでこうなりますよね〜えー



最初はメインストリートUSAで見ようかと

思ったんですが、城前の端っこが空いてた

のでそちらは移動してカウントダウンイベント

を見る事にしました〜ウインク



相方Kちゃんが写真も撮ってくれたんですが

やっぱり携帯のズームに限界がありますねもやもや



結果的に見れて良かったんですが、もう少し

良い場所で見たいって欲も出て、今年は

アナハイムを目指したいって気持ちもあった

んですが、希望してたホテルが去年と比べて

バカ高くなってたので、諦めて香港の

カウントダウンリベンジをしよ〜と

思ってま〜すおいで



もう少し共有出来たら楽しめるかな!?

動画があるので、次回へ続きま〜す照れ









イベントバナー