香港ディズニーのお土産は自分で思ってたより

少なめな感じでした〜アセアセ



今回は自分用に行く前から「買う!」って

決めてたグッズのご紹介で〜す爆笑



私達が宿泊したホテル

ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ

には限定のグッズがあるんですよ〜チュー


ミッキー、ミニー、ドナルドの3種類の

ぬいぐるみがあって、私は何気ドナルド推し

なので購入しましたぁ〜拍手



海外バージョンのお顔と言って良いのかな!?

おでこにちょこっと髪の毛があるのに、この

ぬいぐるみには無いから、ちょっといつもと

違う雰囲気に感じるのかも笑い泣き


ちなみに私達が行った時はミッキーが無かった

ので、相方Kちゃんショックガーン

次回リベンジしま〜すプンプン



ホテルのイメージでもある探検家みたいな

お洋服を着てて、足の裏にはホテルのロゴが

入ってるんですよ〜ウインク


お値段は249HK$なんですが、MAプラチナ

割引で199.2HK$で購入出来ました〜おねがい


香港ディズニーへ行く機会があって、ドナルド

好きさんはぜひ買ってくださ〜いニコニコ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー