香港ディズニーアナ雪エリアにあるレストラン

キラキラゴールデン・クロッカス・インキラキラ

の続きで〜す照れ



今回はレストランの紹介と私が初めて行って

感じた、経験した事をお伝えしま〜すくるくる



もう1品注文したのはコチラの

「ミートボールとマッシュルームクリーム

ソース」 55HK$上差し

(イ◯アのメニューと似た味で美味しかった笑い泣き)



ほとんどメインメニューはセットになってる

ので必ずドリンクが付いて来ますウインク


お食事する場所もレストラン入って右側と

左側の2ヶ所で食べれるっぽかったですニコニコ



ここで私が見たり、経験した事をお話したいと

思うんですが、①向こうの人達は相席文化が

あるらしく、4人席に2人しか座ってなかったら

空いてるか確認して座って食べてましたびっくり



私達は4人席のテーブルが2つに分かれない

席で斜めで座って、隣に荷物置いてたのと

日本語で喋ってたからからなのか、聞かれる

事はありませんでしたアセアセ



②座席が空いてなかったら真後ろで空くのを

待たれるので、最初はびっくりしましたが

気にせず最後まで食べてました泣き笑い



やっぱり海外は文化や習慣が違う事もあるので

ある程度頭に入れておくと良いかもです音符


公式アプリからのメニューを載せたので

行かれる機会がある方は参考にして下さいねおねがい