香港ディズニー初日の夕方からパークへ

入って、最初に行った所は去年11月に

オープンしたアナ雪エリアへ晩御飯を

食べに行きました〜照れ



日本に比べたら混み具合がマシかな!?な感じ

だったんですが、アトラクションはかなり

混んでて予想通りアセアセ


なので、レストランも混んでるんだろ〜な

と思いつつ行ったら拍子抜けダッシュ



2方向から入る事が出来るんですが、混んで

た日は入場規制がかかって、一方通行でしか

通れない時間帯もあったのでご注意下さい注意



ちょっと暗くて分かりにくいんですが

18:30頃食べに行ったら列無しで、入口から

チラッと見ても「空いてる!?」な感じ爆笑


レストランの外にはお食事の見本があって

分かりやすいし、ゆっくり選んで中に入れる

ので焦らなくてすごく良きですOK



ちなみにレストラン入口手前の壁や、中へ

入って並び列の前にもキャストさんが

メニュー表を持って立っててくれるので

中に入ってから選ぶ事も可能ですくるくる



行く前からテレビで何回もやってたのを

ようやく間近で本物を見て来ましたぁ〜ラブ



レストランに入ってからのお店の雰囲気を

少しだけ〜ルンルン



ちょっと動画を載せれる数の関係で前後

しますが、先に注文してお食事を受け取って

からお会計でしたニコニコ


相方Kちゃんが注文に行ってくれて、私が

席取りをするで分担しました口笛


パート②へ続きますが、お食事中に

あまり日本で経験しない事があったので

次回書きますね〜ニヤリ








イベントバナー