香港ディズニーネタがまだまだあるんですが

季節物は早めにあげないとですねアセアセ



香港ディズニーは2024年1月1日まで

クリスマスやってたので、コチラの

グリーティングに行って来ました〜拍手



メインストリートU.S.A.にある

シティーホールの「The Annex」で

キラキラミートサンタミッキーキラキラ

キラキラミートサンタグーフィーキラキラ

に会えるんですよ〜爆笑



どちらに会えるかは当日までのお楽しみルンルン

朝パークに入ったらどっちなのか分かりますOK


公式アプリで会える時間帯は記載してあった

ので、並び列の具合を見て、開始時間の

ちょっと前に並び始めて30分ぐらいで会う

事が出来ましたよ〜照れ



写真か動画かを選択してキャストさんに携帯を

渡したらめちゃくちゃ沢山撮ってくれましたくるくる

(すんごい連写状態な写真でした笑い泣き)


サインやハグや自分達とも撮影出来るし、その

後にも単独ショットも撮らせてくれましたよチュー



動画もちょこっと撮ったので、人が写ってる

部分をカットしてて見にくいかもですが

雰囲気だけでも伝わるれば〜とおねがい








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー