最近韓国コスメを買った時にもらった

サンプルなどが溜まってきたので整理する為に

ちょこちょこ家で使い始めてま〜す爆笑



今使ってるコスメがコチラ上矢印

キラキラネイチャー リパブリックキラキラ

どちらかと言えば若者向けコスメってイメージ

だったんですが、色々進化してオバな私向けに

使えるコスメも沢山あるようで〜す拍手



もうだいぶ前なんですが、シートマスクを

買った時にイベントやってて、プレゼントに

このミニセットが入ってたんです照れ


グリーン ダーマ マイルド シカ トナー

アフリカの綺麗な島マダガスカルで育てられた

センテラアジアチカ成分が配合されてて

水分感を与えてくれるトナーだそうですよルンルン



ビタペア C ダーク スポット セラム

グリーンレモンエキス&トラネキサミック

アシッドを配合し、キメをしっかりとケア

しながら、シミとそばかすも集中的にケア

してくれるそうですよ〜口笛



グリーン ダーマ マイルド シカ クリーム

クリーミーで柔らかいテクスチャーで

マイルド処方が出来るOK

肌バリア強化もサポートしてくれて、顔から

体まで乾燥した部位を集中的にケアしてくれる

クリームだそうで〜すくるくる



ビタ C フォーム クレンザー

クリームタイプのもちもちした泡で

アスコビル酸(純粋ビタミンC)、ツボクサエキス

アスコルビングルコシド(ビタミンC誘導体)が

入ってるので、肌もケアしながら、老廃物も

除去してくれるそうですよ〜チュー


今の時期は他の季節に比べたらシミケアなど

これくらいのコスメで良いかもしれないし

ベタベタするのが好きじゃないので、ちょうど

良い感じでしたぁ〜グッ


気になる方はお得になる方から買ってね下矢印