初めて香港ディズニーお部屋紹介最後ネタに

なりますので、お付き合いよろしくですニコニコ



次回泊まれたら同じような写真になりますが

もうちょっと細かくご紹介出来ればと照れ



ベッド上の飾りはズームで撮るとこんな感じおねがい


香港でしか見れないし、このホテルのお部屋で

しか見れないのでレアですね〜ニヤリ



ベッドサイドでは毎日補充されるホテルの

ショップで使える割引クーポンもあるので

ホテルに買いたいグッズなどがあれば、使った

方がお得ですOK

(使えるグッズなどが限られてるっぽいので

購入前に確認した方が良きです注意)



そして、ベッドサイドの引き出しには

メモとご意見カードが入ってましたメール



ベッドサイドのランプもキャンプっぽくって

素敵なんですよぉ〜キラキラ


テーブル上にもQRコードを読み取るご意見

カードがありましたニコニコ



エアコンも使い方は簡単です上差し


お部屋からの景色も夕方ぐらいなんですが

1階からでもキレイな写真が撮れますスマホ


今回撮影し忘れたんですが、USBを挿せる

所が少ないので、BFタイプの変換プラグが

必要でしたよ〜ダッシュ



今回は公式で予約したので、お互いのお誕生日

祝いって事で、予約の際にお誕生日を選択

したら、お部屋にこんな可愛いプレゼントを

持って来てくれましたよ〜ルンルン


以上でホテルエントランスからお部屋までの

紹介ネタでした〜バイバイ








イベントバナー

 


イベントバナー