香港ディズニーお部屋紹介の続きで〜す照れ



初ホテルなので結構細かい所まで撮った

つもりですが、舞い上がりテンション高めで

意外と大事な部分撮れて無かったりアセアセ



ケトルの上の壁に掛かってる絵もこのホテルを

ならではのレアな飾りですよねウインク


ケトル下の引き出し開けると3個ぐらいの

仕切りになってて1つ目にはティーが2種類

とお砂糖が入ってましたくるくる



別の仕切りの部分にはコーヒーミルクと

スプーンとトングとナフキンが入ってて

別の場所にはコーヒーがありましたOK



そしてその中に入ってた、このプラスチック

コップが1部屋に1個あって、私達は3泊した

んですが、2回しか補充されませんでしたえーん



冷蔵庫もしっかり冷えて、2人で使うには

十分な大きさでしたよ〜グッ



冷蔵庫の中に有料のミニバーコンボの案内が

入ってて、テレビの棚下には枕の予備が2つ

入ってましたニコニコ



そのお隣には金庫があって、滞在中は大事な物

はコチラに入れてました注意


さらにそのお隣にテーブルとイスがあって

1つはこの丸い太鼓みたいなイスで可愛いし

座り心地も良かったですよ爆笑



やっとこさメインのお部屋の動画です上差し


ものすごく広くて、2人でトランク広げても

余裕が沢山あって快適でした〜拍手



このお部屋は4人まで泊まれるので、ベッドも

かなり大きくて、1人で寝たんですがかなり

快適でした〜チュー


エキストラベッドを入れれたり、ベッドが

移動出来るかは分かりませんが、姪っ子も

連れて行けたらとも思ってるので、今度

行ったら聞いてみよ〜かな!?



ベッドカバーやお布団もよ〜く見ると

ミッキーの模様になってるので、要チェック

だったんですが、写真に残ってませんでしたタラー


次回で最後の紹介になりま〜すバイバイ








イベントバナー

 


イベントバナー