いよいよお部屋編のご紹介で〜す照れ



ホントにどこもかしこもスルー出来ない!

立ち止まりつつ、「後で撮ろうかダッシュ」なんて

言いつつ、お部屋まで辿り着きました足



前回の分かれ道からすぐの所が私達のお部屋

で、移動がとても楽でしたルンルン



お部屋の位置は1階の1517で、1番安いお部屋

なんですが、中に入っても満足なお部屋で

まずはカードキーでタッチするタイプパー


タッチの部分もミッキーマークになってて

思わず「すごいびっくり」出ましたくるくる



チェックインの時にお部屋の場所を説明して

くれた地図とお部屋のカードキーですおねがい


カードキーはチェックアウトの手続きをしに

フロントへ行くと同じデザインのカードに

交換してくれて記念に持ち帰れますOK



お部屋から見たドアに、動画はそこから見た

右がクローゼットで、左が洗面台とトイレ

お風呂(シャワーのみ)があります上差し



トイレはウォシュレット無し🚽

トイレットペーパー2個とゴミ箱と上の部分に

バスタオルが2つ、シャワーブースも

滑り止めマット、バスマット、シャンプー

コンディショナー、ボディウォッシュが

備え付けであって、バスタオルが2枚あった

かと記憶してま〜す口笛



洗面台がすごく広くて、左下の引き出しに

ティッシュ、下にドライヤーと踏み台

左にメイク用の丸い鏡もありましたアイシャドウ


右側はコップとハンドタオルとウォッシュ

タオルと石鹸があります🧼



アメニティ缶は1日1個補充があるので

洗面台からは無い状態にしておいた方が良きウインク


ちなみに50HK$で追加購入も可能だった

気がしま〜すアセアセ


缶の中は左から「くし」、「コットン&綿棒

&爪やすりセット」、「ヘアキャップ」

「カミソリ」、「子供歯ブラシ2本・歯磨き

粉」、「大人歯ブラシ2本・歯磨き粉」が

入ってましたニコニコ



クローゼットには3種類ぐらいのハンガーが

10本ぐらいあったのと、引き出しに3種類の

スリッパとバスローブが4つありました音符



ケトル兼ウォーターサーバーなので、お湯と

水の両方出て、行った方の情報が色々だった

んですが、私達の水は問題無く飲めて、毎日

色々なのを飲みましたコーヒー


カップも4つあります🥃


次回もお部屋紹介続きま〜すバイバイ








イベントバナー

 


イベントバナー