香港ディズニー

「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ」

の紹介ネタ続きま〜すニコニコ



え〜、正直初めて行った事もあってか、3泊

4日をぜ〜んぶディズニーで過ごしたんですが

それでも時間が全然足りませんでした笑い泣き



ホテル入って左側にはショップもあるんですが

ミッキーのクローゼットもあります照れ



お次はミニーのクローゼットラブラブ



その次はドナルドのクローゼット星



そして最後はグーフィーのクローゼットが

あったんですよ〜拍手

(どの順番で並んでたかは覚えてませんアセアセ)



ミッキー推しのKちゃが撮った、ミッキーの

クローゼットの中ちょこっとウインク


近くまで行って見たり、触れたりは出来ません

が、十分細かい部分まで見れますよOK



どんな方でも分かるように、ホテルの地図や

ホテルの絵が飾ってありましたくるくる



チェックインを済ませたら気球に見立てた

エレベーターに乗ってお部屋へ向かいます足


お部屋へ向かう廊下の照明もすごく凝ってて

繊細なデザインで素敵ですキラキラ



エレベーターを降りて廊下を進んで行くと

2つのお部屋に行く場所に到着します口笛



このホテルは冒険の世界をイメージしてるので

飾りもその大陸をテーマにした物が飾ってあって

私達のお部屋は「アフリカ」でしたニコニコ


パート③へ続く指差し








イベントバナー

 


イベントバナー