香港ディズニー朝食グリレストラン

キラキラプラザ・インキラキラ

の紹介ネタパート②ですニコニコ



香港ディズニーランドのパーク内にある

今のところ期間限定で2024年1月1日までは

クリスマスコスチュームのミッキー、ミニー

プルート、グーフィーの1日1キャラクターに

会える朝食レストラン照れ



私達は2024年1月1日に行ったんですが

めちゃくちゃ空いてて、この日はミッキーに

会えて、空いてたのもあって2回も周って

来てくれましたくるくる



そしてお料理の続きパークコチラ上矢印

「ピグレットパン」

「海老団子の金箔トッピング」
(特製点心コンビネーション)



「イベリコ豚の手作り蒸しロールライス」
(醤油だったかな
!?コチラを付けて食べました)



「新鮮な季節のフルーツ盛り合わせ」

飲み物は
⚫︎フルーツジュース
⚫︎コーヒー
⚫︎イングリッシュ ブレック ファースト ティー
⚫︎チャイニーズ ティー (1種類選択)



クリスマスコスチュームは後ろのデザインも

可愛くて思わず撮影しましたおねがい


レストランの雰囲気も少しだけ〜ルンルン



事前にメニューを確認出来るし、当日に

どのメニューを食べるか選ぶ事が出来ますOK



何より良いのがコチラを予約して予約画面を

見せれば、アーリー組と一緒に入る事が

出来るので予約時間より早めに入れて、いつも

混みがちなアナ雪エリアを充分に

堪能出来てすんごくお得ですよ〜グッ