今回の香港ディズニーは朝食を全日

グリーティング朝食という贅沢を経験照れ



前日カウントダウンで遅くまでパークに

居たので、次の日の朝食は遅めの時間から

開始のコチラのレストランにしましたニコニコ


キラキラプラザ・インキラキラ



ディズニー・フレンズ・エンカウンター付き

スペシャル朝食セット 288HK$!

(日本円での金額では¥5556でしたダッシュ)

その時のレートでお値段変わります注意



香港で有名なジェイドガーデン&チャ チャ

ルームが運営するレストランで、お昼と晩にも

営業されてて、朝とはメニューが違います上差し



朝食の営業時間はAM9:30〜AM11:00くるくる

確実に利用したい方は予約した方が良いと

思いますよ〜ウインク


ただ事前支払いなのでMA割引が適用に

ならなかったのでご注意くださいガーン



私達が行った2024年1月1日までクリスマス

イベントだったので、クリスマスコスチューム

のミッキーが登場しました〜拍手

(1日1キャラクターで誰が出るかは当日まで

分かりません電球)



朝食セットは3種類から選べて、初めて利用

だったので、香港っぽく

クラッシック チャイニーズ ブレックファースト

にしましたよ〜おねがい



メニューは

「丸ごとあわはと干貝お粥 クリスピーチップ 添え」

「ミッキー カブ ケーキ」


ちょいと写真や動画が多くなったので

パート②へ続きま〜すチュー