初めての香港ディズニーへ行くにあたって

いろいろ調べてたら素敵な推しを発見!!



その方はインスタで見つけて、投稿やインスタ

ライブを見てたら楽しくて、行く日まで仕事も

頑張れてご本人を見れるのが楽しみでしたルンルン



その方は私が行った時にはキャッスルショーで

踊ってて、ミッキーにも劣らない素敵な笑顔で

踊りもキレッキレで存在感抜群ですキラキラ



ミニーちゃんのどっこいしょしても素敵な

表情でプロとしての意識高い拍手


この方は日本の方で「とおるさん」という方

なんですよ〜おねがい



レストランでお見かけして、お声がけしても

凄く親切に対応してくださって、より一層

推し推しになりましたグッグッグッ


パーク内で働いてらっしゃる事もあるそうで

行く機会がある方は「とおるさん推し」して

頂きたいで〜すウインク


(レストランで撮らせて頂いたお写真は

ご本人様より掲載許可を頂いてますニコニコ)