続いてもキラキラ香港スタバキラキラのご紹介ですニコニコ



コチラも同じく「ザ・香港」!!ってかんじの

グッズが盛り沢山でちょっと惹かれる照れ



スタバのラゲッジタグって言うのかな!?

可愛いし、通年でありそうな気がするから

何回か行ってから決めようかとダッシュ



まだまだ旧正月&バレンタイングッズの写真が

残ってました〜爆笑



フードやドリンクが豊富でドリンクが入ってる

場所は自分で取ってレジへスタイルみたいウインク


なんか海外ってだけで店員さん待ってると

焦るからゆっくり選べて良いかもで〜すおねがい



美味しそうなケーキや新年セットみたいなのが

あって、今度行ったら出国審査後のスタバで

何か買って帰りたいと思ってますOK



メニューはこんな感じで見えるかな??

私も次回の為に後で見直したいと思います口笛



スタバカードも可愛くて、これで一通り見た

のでドリンクを買おうと注文したら、店員さん

がJCBカード特典でフードを買うとドリンクが

無料と教えてくれたんですが、搭乗券を一緒に

見せなきゃいけなくて、まだチェックイン前

だったので今回は見送りましたタラー



確実では無いんですけど、2024年の9月30日

までやってるみたいなので、行かれる予定の

ある方はぜひ、利用してくださいねルンルン


今回私は店員さんに香港限定ドリンクを

聞いてコチラを勧めてくれたので購入ニコニコ


「Peach Plum Pearls Oolong」

という禅雲ウーロン茶とプラムピーチソースと

プラムパールというつぶつぶが入ったあっさり

甘めのドリンクが美味しかったですグッ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー