予想外の事が起こり急遽延泊する事になった

今回の初めて香港ディズニーで少し搭乗時間

まで余裕があったので、もっかい空港のお店

を散策しました〜ニコニコ



最初の帰国日では時間が無くてサラッと見た

キラキラ香港スターバックスキラキラ

を相方Kちゃんにもお付き合い頂いて出国

ロビー階のスタバへ行って来ましたくるくる



旧正月グッズが発売されてたようで

ピンクのグッズや龍(ドラゴン)モチーフのが

お店に沢山ありました爆笑



今年の日本のをちゃんとチェックしてない

んですが、韓国スタバとはまた違ったライン

ナップで新鮮でした〜チュー



このネタを書くのに香港スタバの公式で

残ってるグッズのお値段も分かったので

一緒に記載してますニコニコ



公式ではプロモ一覧でバレンタインが1番上に

あったので、最新なのかも!?


ハートをモチーフにした、これまたピンクの

グッズが沢山ありましたOK



値段を調べてたらだいぶ前のプロモのグッズも

いくつかあってビックリびっくり


日本だとだいたいは新しいプロモ商品と

入れ替わってるのでお国の違いかな口笛



ベアリスタも黒エプロンと緑エプロンが居て

他にイベントベアリスタも居て可愛いラブラブ



「ザ・香港」キラキラってお土産も初めて見たら

新鮮でスタバ好きさんのお土産にグッドグッ


お店はそんなに大きくないんですが、グッズ

やフード類が充実してます拍手


写真が多くてパート②へ続きますが、レジで

知らなかったイベントがあって後悔したので

次回にお話しますね照れ








イベントバナー