キラキラオリーブヤングコスメアワード2023キラキラ

メイクアップ部門を続々ご紹介したいと

思いま〜す拍手



アイメイクアップ編



1位 CLIO キル ラッシュ スーパープルーフ マスカラ

ヨレの心配無く自分のまつ毛のようにキレイで

水に強いウォータープルーフマスカラOK



2位 Kiss me ヒロインメイク スムース リキッド アイライナー N

日本には取り扱いが無いのか、デザインが

違うのか情報がありませんでしたアセアセ




3位 CLIO キル ブロー オート ハード ペンシル

どんな眉毛でもダマにならず自然に描けて

初心者でも失敗しにくいハードペンシル照れ



Md'sPick too cool for school アートクラス プロタージュ ペンシル

涙袋からシャドウにチークまで使えるエアリー

マルチペンシルウインク




カラーメイクアップ編



1位 WAKEMAKE ソフト ブラーリング アイパレット 02

ローズカラーで活気ある肌や陰影も作れる

万能アイパレットチュー



2位 Dasique シャドウ パレット 07 ミルクラテ

ミルクラテの上に透明に輝くパールトッピング

を加えたデイリーパレットおねがい




3位 rom&nd ベター ザンパレット 06 ピオニー ヌード ガーデン

絶妙な色合いのピオニーのような自然な

クールヌードパレット流れ星



Md'sPick lilybyred ムード キーボード 04 クール メンバーシップ

青みがかった澄んだ色で肌に自然になじむ

ラベンダーピンクでブルベさんにオススメルンルン



ポイントや会員ランクによって安さは変わり

ますが、私の中では韓国コスメ買うなら

Qoo10がオススメなので、気になるコスメは

良かったらココからポチってみて下さいねニコニコ