年末年始に行った初めての香港ディズニー照れ

香港国際空港にもお店があって、ちょいと

訳あって帰国日が延びてお店の写真を撮る

時間があったのでご紹介しますくるくる



香港国際空港にあるお店の名前をネットで

調べるとこういう名前で表示されます上差し


「The Magic Of Hong Kong Disneyland」

「ザ マジック オブ 香港ディズニーランド」



香港国際空港第1ターミナルにはショップが

2ヶ所ありますOK



1ヶ所目は出発ロビーのFゾーンのチェックイン

カウンターの奥にあって、自由に行き来出来る

ので、買った商品をトランクに入れてから

預ける事も出来ますよ〜ウインク


お店が小さいお店で通路も狭いので、時間帯に

よってはすごく混んでますアセアセ

トランクを持っての買い物もなかなかもやもや



もう1ヶ所は出国審査後の南側にあって

1ヶ所目に比べたらお店自体は大きいんですが

コチラも通路が狭いので混んでます泣き笑い


トランクを預けた後でしか買えないので

手荷物に入る量を考えてお買い物しますニコニコ


空港がすんごく広くて、初めてだったのと

疲れもあって、お店を探すのに苦労したん

ですが、北側で出国審査をした方は

出国審査終わったら左へ行くって覚えてたら

すぐ見つかると思います電球



今回は出発ロビーのお店のグッズ状況紹介ルンルン

(2024年1月3日の状況です注意)


最初に目に飛び込んできたのはリーナ・ベル

グッズ!! 旧正月グッズも沢山ありました爆笑



空港のお店でもこれだけのグッズやお菓子など

が売ってるので、ディズニーへ行けなかった

けどディズニーのお土産を買いたい人も空港で

買う事が出来るのでグッド〜グッ



ちょこっとお子様向けのお土産もありますが

だいたい日本円で¥1000近くしま〜す口笛


ダフフレ好きさんにはグッズが豊富にある

ので、最高のお店かもで〜すラブ



新エリアのアナ雪グッズもちょこっとあって

日本に無いグッズも沢山ありましたおねがい



姪っ子はジェラートーニ推しなので

いつか姪っ子を連れて来たい!って思いながら

写真が多いので②へ続きますバイバイ