今回は初めてって事もあって1日目はすんごく

張り切ってだんですが、2日目から自分自身が

あれこれ見たりしたくて、グッズをほとんど

撮って来てない事に日本に帰ってから気づき

ビックリでしたアセアセ



ダフフレ関係で唯一撮ってたのがコチラのお店

だけだったようですガーン


しかも商品自体がお店にそんなに無かったのか

写真もかなり少なめ過ぎもやもや


センター・ストリート・ブティック



メインストリートUSAのエリアにあるお店で

多分隣のお店と中は繋がってて、結構商品が

ラグジュアリーな物を扱ってたので、あまり

入る機会は無さそうですが、今回は初めて

だったので入ってみましたよくるくる


ダフフレが入口でお出迎えしてくれてて

フォトスポットになってましたぁチュー




ダフフレの旧正月グッズやお菓子類


上段左 「エッグロール」 159HK$

上段真ん中 「ウォールナッツ クッキー」 199HK$

「丸い缶のクッキーセット」 239HK$

下段真ん中 「ミッキー・ミニーのプラッシュ バッグ チャーム」 各149HK$、「絵馬」 各99HK$


お値段は分かる範囲の商品だけ記載しましたが

この他にもGODIVAとコラボしたお菓子や

チョコレートもありましたが、結構なお値段

でしたので今回は買わず〜びっくり



ピンぼけ具合がひどすきてビックリなんですが

自分でチャームを選んで作れるキーホルダーも

あって、1個99HK$でちょっと下に書いてあった

のが読めずに申し訳ありませんガーン 


お誕生日月とキャラクターのキーホルダーも

可愛くて素敵でしたよぉ〜おねがい









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー