年末年始の香港ディズニーチケットは結構な

お値段だったので、思い切って

マジックアクセスのプラチナを作りました〜拍手



コチラの商品達はSALE商品なので、マジック

アクセス(MAとこれから書きますねニコニコ)は

適用にならないのと、返品・交換が出来ない

そうなので、購入する際はご注意を注意



ココでは無いんですが、私も別のお店で

テンション上がってしまってというか、残り

少なかったので買って、日本に帰ってから

よく見たら「ちょっとコレはやっちまったえー

って物があったので、手に取ったら確認して

レジへ持って行く事をオススメします上差し



このお店はミッキーのフィルハーマジック

出口にあるお店で

マーリンズ・トレジャー

という名前のお店で〜す爆笑


だいたいがSALE表記の棚にある商品を

2個買うと50%OFFか4個、またはそれ以上

買うと70%OFFとなってましたOK



あとはカチューシャは30HK$だったり

クリスマス ショルダー プラッシュ (肩乗せ

ぬいぐるみ)は1個50HK$でしたよ〜照れ


ちなみにこの日は香港着いて初日だったので

張り切ってSALE品の動画を撮ってましたが

この後から忙しい&疲れ&携帯容量MAXと

いう事態が起きて撮ってませんアセアセ


(12月30日の状況なのでご了承下さいねニコニコ)