初めてのキラキラ香港ディズニーキラキラ

時系列関係なくご紹介するのでお付き合い

頂ければと思いま〜す爆笑



初めて行った香港ディズニーですが、私の

性格上いろいろリストを作るのが好きです笑い泣き


お土産も何にしようか!?日本みたいにアプリ

で事前に見れたら良かったんですが、自分で

検索した範囲では分かりませんでしたアセアセ



なので、直近で行かれた方のブログやインスタ

やYouTubeを見たり、香港在住でパークへ

行かれた方の情報を参考にザックリとリストを

作って行きました〜照れ


ダッフィー&フレンズ エッグロール

お値段は159HK$です上差し

マジックアクセスのプラチナを作ったので

20%引きになって約127HK$でした



初香港ディズニーだったので、ベタに香港っぽ

い物をディズニーで買えたらと思ってコチラを

チョイスしました〜おねがい



味が3種類で6本ずつ入ってましたよ〜上差し 


 写真左から
 「BUTTER エッグロール」
 「SEAWEED(海藻) エッグロール」
 「BLACK SESAME(黒ゴマ) エッグ
  ロール」

恐らく香港で作られたお菓子だと思いますニコニコ



紙箱なんですが、エッグロールが割れそう

だったので、手荷物に入れて持って帰って

来ました〜OK


パケもダフフレが可愛すぎて捨てずに

飾ろうと思ってま〜すチュー


肝心の味は普通というか、素朴な味で

まずまずな感じでした笑い








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー