金浦空港最後のコンビニ「CU」の商品

ラインナップ紹介の続きで〜す照れ



前回もお伝えしましたが、ディズニーネタと

同時進行してたので、韓国ネタ投稿がかなり

遅れてしまいましたアセアセ


今回の商品も去年のGW時点での写真や

動画となりますのでご了承下さい🙇‍♀️



ドリンクやお菓子、袋麺やカップ麺など

小さいお店の中には買って帰りたい商品が

ギュと詰まってて見てるだけでも楽しいルンルン



空港での待ち時間最後にアイスクリームを

なんてのも良いかもってずっと思ってるけど

動画は撮っても食になかなか辿り着けない

自分がもどかしい笑い泣き



ここからは入国審査後のレストランくるくる

ここのお店は空港の奥の方にあるので

空港自体が小さめですが、歩いて行かないと

見つけにくい場所にありますもやもや



粉食店っぽいけど、やっぱり空港価格で少し

高め設定となってますが、ギリギリまで

韓国の味を堪能したい方に良いかもOK



小さいけどキッズが遊べる場所もあるので

お子様連れでも少しの間退屈しのぎになる

かもしれないですチュー