以前からずっと年末年始の大行事と言ってたん

ですが、それがコレだったんですよ〜爆笑



キラキラ初めての香港ディズニーキラキラ

韓国が好きでよく行ってたんですが、コロナ禍

で行けなくなり、姪っ子がディズニー好きの

影響もあって、ディズニーにハマり、相方のK

ちゃんと「海外ディズニーへ行こ〜!!」と

いう事で初めて行って来ましたくるくる



羽田空港国際線第3ターミナルからの出発で

航空会社はJALで行きました飛行機


韓国行く時は韓国の航空会社で行く事が

多くてJALの国際線は2回目で、1人で行く事も

多く、久々の2人旅で楽しみルンルン



行きはエコノミーで、何日か前に機材変更が

あって、座席をちょこちょこチェックしてたら

最初に指定した席と替わってたので急いで取り

直したら、1番後ろの席が取れましたOK



1番後ろは少しだけ後ろに背もたれが倒れるし

2人席だったので、快適に過ごせましたよ照れ


携帯の充電も出来るし、スマホホルダーと

小物入れがありましたが、ケース付きだと

入りませんでしたアセアセ



リモコンが埋め込み式で裏を見たらパソコンの

キーボードみたいになっててビックリびっくり


韓国線では2時間〜2時間半ぐらいで着くので

ほぼほぼ使った事が無く新鮮でした笑い泣き



羽田から香港までは約5時間ぐらいのフライト

なので、映画を見よ〜と選んでたらディズニー

映画が沢山出て来て迷ってしまう〜チュー



なんだかんだ忙しくて最近ディズニー映画を

見れてないので「ホーンテッドマンション」を

見始めましたが、数十分後には夢の中で

結局ちゃんと見れなかったので、家に帰って

ディズニープラスで見よ〜と思いました笑い



離陸してちょっとしてから1人ずつにおしぼり

が配られて、いよいよ楽しみにしてた機内食が

運ばれて来ま〜すニコニコ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー