去年ネタになりますが、私の中では大きな

出来事だったので、ブログに書かせてもら

いますのでお付き合い頂ければありがたい照れ



ディズニーランドにあるゲーム!?と言いますか

「ジャングルカーニバル」

で人生初の「取ったどぉ〜!!」が私の身に

起こりましたぁ〜拍手



ハロウィンの時に相方Kちゃんはボール転がし

の方が得意なのでそちらに並び、私は前に

丸太投げをやったら惜しかったので丸太に

並び挑戦したら40周年クッションゲットグッ


喜び過ぎて思わずキャストさんにハイタッチ

求めたら、お付き合いしてくれて素敵な

ガーランドシールまで頂きましたよぉ〜ルンルン



で、そんなこんなブログを書いてたらなんとびっくり

だいぶ前に買ったこのきんちゃくネタを書いて

無い事に気づき、載せないって方法もあったん

ですが、デザインが可愛くてココに追加で笑い泣き



キラキラきんちゃく 2枚キラキラ

お値段は¥1900でした〜上差し


ミッキーとダフフレバージョンなんて珍しいし

後ろ姿もほっこりしてて可愛らしいラブ



発売された時から即決で「買う!」って

決めてたので、売り切れにならなくてホッと

したのと、どうやら私はミッキー&フレンズも

そうなんですが、集合バージョンが好きな人

って事に気づいたのでしたぁ〜チュー