韓国で人気のドラッグストアオリーブヤング

コスメアワード 2023紹介第2弾ですニコニコ



今回はクリーム編マスクパック編をご紹介

するので、最後までお付き合い頂ければ

ありがたいで〜す爆笑



1位 ドクターG レッド ブレミッシュ クリア スージングクリーム

沢山の賞を取ってる水分たっぷりクリームで

濃厚保湿だけどベタつき無い万能クリームグッ



2位 エストラ アトバリア 365 クリーム

つぶつぶのカプセルがたっぷり入って、弱く

なった肌のバリアを強化してくれるクリームOK





3位 フィジオジェル DMT フェイシャル クリーム

165年以上の保湿のノウハウで72時間しっとり

生き生きとした肌を維持してくれますキラキラ



MD's Pick ラロッシュポゼ シカプラストバーム B5+

温泉水を配合した敏感肌の方にオススメの

クリームで肌をなめらかに整えます照れ





続いてはマスクパック編です上差し

使ってみよ〜かな〜!?などお考えの方は

それぞれの下にリンク貼ってるので良かったら

購入してみてくださいね〜ルンルン



1位 メディヒール ティーツリー エッセンシャルマスク

油分・水分バランスを整えてくれて、肌荒れや

肌トーンやシミケアもしてくれるそうです流れ星



2位 トリデン ダイブイン 低分子 ヒアルロン酸マスク

水分チャージで肌のつっぱりを解消し、ヒアル

ロン酸がたっぷり入った高保湿マスクウインク





3位 イルソ ナチュラル マイルド クリア ノーズパック

鼻専用のパックで毛穴収縮、肌の保湿、皮膚

鎮静効果を備えた毛穴パックですニコニコ



MD's Pick ハンユル すべすべ栗 皮脂ごっそり 毛穴パック

栗皮ペーストで肌を優しく包み込み、古い角質

までスッキリ落としてくれますにっこり