年末年始旅行もそろそろ終わりに近づいて

帰国するよ〜なんて人も多いのかな!?


ちなみに私も本日、日本に帰国しま〜すバイバイ

初めての香港ディズニーランドからの帰国照れ



韓国から帰国する方も多いと思うし、金浦空港

利用で帰ってくる人も多そうですよねくるくる


金浦空港はお店が少ないので、ロッテモールへ

行かれる方も多いんですが、私の知らない間に

「フードホール」

という場所が出来てた!?あったんです!!



ちなみに金浦空港の入国審査前辺りはこんな

感じの雰囲気で〜すニコニコ



よ〜く見ると、フードホールの文字が日本語

でも表記してあって4階にあります上差し



エスカレーターで上がるとフードホールとは

関係ないんですが、こんなお店もありますよおねがい



グルメマップがあるので分かりやすいOK

詳しく調べては無いんですけど、どうやら

このタッチパネルで先に注文するんですが

カード決済のみのようですアセアセ



フードホール内の2つの店舗のメニュー表しか

撮って来なかったっぽいんですが、参考に

なれば〜泣き笑いで載せときますダッシュ



フードホール内はこんな感じの雰囲気ルンルン

私が行った時はかなり空いてましたうずまき


やっぱりロッテモールに行ってる人が

多いのかな〜口笛


今度金浦空港利用の時に食べてみよ〜

かと思ってま〜す爆笑