年末年始に韓国へ行かれる方も多いと思うん

ですが、金浦空港にあるお店をご紹介しますニコニコ



「ダンキン ドーナツ」

多分日本には無いドーナツ屋さんだと思うん

ですが、金浦空港ってお店が少ないので機内

食をしっかり食べたい方に手軽に食べれるお店

なのと、お土産に買える最後のお店です上差し



お店自体はそんなに大きく無くて、ちょこっと

イートイン出来る場所があります照れ


日本のドーナツも美味しいけど、食べ比べで

韓国のドーナツをお土産になんてのもありOK



なかなかネタの優先順位が低くて、今回ご紹介

するラインナップがGW時点でのメニューなの

で、ご了承くださいねアセアセ



この時はサンリオマイメロディハロー

キティとコラボしたドーナツやぐでたま

ドーナツもあって可愛いラブラブ



すんごい色ですが、ハートドーナツも私に

とっては美味しそうでたまりません!!


テイクアウトボックスもサンリオ仕様にくるくる



お店の上の方にドリンクやフードメニューが

あって、恐らく画面が切り替わって、韓国語

の下に日本語があるメニュー表記もOK



お店の手前にはボトルやビンのドリンクも

あるので、出来るだけお話せずに買いたい

なんて人はココから選んでレジに持って行って

も良いと思いますよ〜ニヤリ



同じ場所にいろんな種類のサンドウィッチも

あるんですが、中身によっては日本に持ち帰れ

ない物もあるので、その時は食べてから帰って

下さいね〜ニコニコ