ディズニーアンバサダーホテルに宿泊すると

宿泊者限定のテイクアウトメニューを注文

出来て、お部屋でゆっくり食べれますニコニコ



今回はディズニーJCBカードの貸切で泊まった

ので、早めに晩御飯を軽く食べて、パークでは

全然食べる時間が無かったので、夜食兼用で

注文しましたくるくる



全部では無いんですが、一部のメニューを

ご紹介しますね〜照れ


キラキラブレックファストキラキラ

1種類のみでお値段¥3500です上差し



キラキラロコモコ丼キラキラ

お値段¥1900です上差し


キラキラバターチキンカリーキラキラ

お値段¥1900です上差し


モバイルオーダー専用受付サイトで注文可能で

数量限定なので、売り切れてたら予約出来ない

場合もあるのでご注意下さいね注意



キラキラペンネ シーフード トマトソースキラキラ

お値段¥2100です上差し


キラキラローストビーフ丼キラキラ

お値段¥2300です上差し


私達はチェックインしてすぐにお部屋へ行き

お部屋のテレビから読み取って注文しましたOK



キラキラお子様セットキラキラ

お値段¥2500です上差し


宿泊者しか食べれないので、色々と迷ったん

ですが、2種類のご飯を注文しましたおねがい


注文の際に受け取り時間も指定して、時間に

なったらエンパイア・グリルへ受け取りにニコニコ



まず1つ目はローストビーフ丼

賞味期限は当日中ですニコニコ


ローストビーフが柔らかくて美味しいのと

冷めても美味しく食べれたので注文して

正解でしたよ〜スター



そしてもう1つはお子様セット

すんごく豪華なセットで、スープとデザートも

付いてて、全部美味しく頂きましたよラブ


他にサイドメニューやデザートも注文出来ま

したが、これからクリスマスや年末年始は

別メニューが出るようなので、泊まる予定の

ある方は利用してみてくださいね〜チュー














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー