相方Kちゃんも同じ日にランドへ行ってて

食べた物などの写真を送ってもらいましたニコニコ



おそらく期間限定であろうポップコーンを

ご紹介しますねくるくる


私が大好きな吉田ファミリーさん達の食べた

感想を見て、なんとなくの予想は出来てたん

ですが、Kちゃんの感想もご紹介しますねウインク



ディズニーランド「ポッピングポッド」

ポップコーン レギュラーボックス ¥400🍿


ボックスのデザインが40周年バージョンルンルン

結構味が付いてそうな見た目ですOK



キラキラピスタチオ味キラキラ

1口目食べて「ん??」ってなったらしく、甘い

のか!?甘くないのか!?よく分からなかったそ

うなんですが、食べ進めていくと段々美味しく

感じて、でも好き嫌いが分かれる味だったそう

なので、気になる方は食べてみて下さい照れ


ちなみにディズニーシーではアメリカン

ウォーターフロントのポップコーンワゴン

(リバティ・ランディング・ダイナー前)で

買えるそうですよ〜ニコニコ








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー