クリスマスメニューじゃないけど、勘違いして

飲んだのでご紹介しま〜す照れ



ディズニーランドの「カフェ・オーリンズ」

ある期間限定ドリンクです爆笑



最近このお店は結構並んでる事が多くて

前を通る度にチラ見して空いてるニヤリって時に

並んだので早く買えましたくるくる



キラキラベリーキャラメルラテキラキラ

2023年11月1日から2024年3月31日までの

期間限定ドリンクになりますニコニコ


このお店は1列に並んで、レジが2台しか無い

ので、右に行くか、左に行くか、入口入って

から自分で決めて別れる感じです上差し



カフェ・オーリンズのオリジナルブレンド

コーヒー豆を使用してて、ミックスベリー

ソース入りのさわやかな酸味も感じ、少し

苦味も感じるので、甘めが好きな方は苦手

かもなドリンクですアセアセ


トッピングのキャラメルソースとストロベリー

ダイズを混ぜながら飲むホットドリンクで

飲み終わるまで気づかなかったんですが、底に

ベリーがまるごと実で入ってました口笛














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー